ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルスワクチン接種 > 接種についての基本情報 > 現在の予約受付状況 > 【新型コロナワクチン接種】集団接種会場の新規受付終了等について

【新型コロナワクチン接種】集団接種会場の新規受付終了等について

印刷用ページを表示する更新日:2021年9月14日更新 <外部リンク>

集団接種会場の新規受付終了等について

周南市では、接種対象者の接種率が9月6日時点で概ね75%に達しました。
現在新規予約の受付をしている会場での予約が定員に達しないことを踏まえ、接種の予約等については、次のようにいたします。

集団接種会場

10月9日(土曜日)のイオンタウン周南会場をもちまして集団接種の新規予約を終了いたします。
なお、予約枠に達しない場合は、ワクチンの廃棄をさけるため予約数を縮小しますので、接種希望の人は早めの予約をお願いします。

 

個別医療機関

10月12日(火曜日)以降について、接種できる医療機関と日程を限定して接種を継続する予定です。
 

接種を希望される方等について

(1) 接種可能年齢に到達する方(12歳の方)については、接種券に同封されるチラシや市のホームページをご確認ください。
(2) 体調不良等で2回目の接種を変更せざるをえなかった方や新たに1回目の接種を希望される方への接種については、ワクチン接種予約センター(0834-32-0567)までご連絡ください。

ご理解いただきますようお願いします。

※接種予約センター及び相談センターについては当面の間、開設します。