ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルスワクチン接種 > 接種についての基本情報 > 現在の予約受付状況 > 10月以降の新型コロナワクチン接種(1・2回目)の予約について

10月以降の新型コロナワクチン接種(1・2回目)の予約について

印刷用ページを表示する更新日:2021年10月12日更新 <外部リンク>

10月9日をもちまして集団接種の新規予約を終了します。
10月22日以降にワクチンを接種する場合は個別接種のみとなりますので、接種を希望される方は、市の予約センターでご予約ください。
なお、2回目接種の予約は、1回目接種日の3週間後に自動的に予約されるため、ご自身で予約を取る必要はありません。

★受付終了(10月8日予約開始分)

10月8日予約開始分については、Web予約・電話予約ともに定員に達しました。(キャンセルがあれば、予約できます。)
次回以降の予約については、詳細が決まり次第お知らせします。

10月8日から予約受付開始

●受付開始 : 10月8日(金曜日) 12時から
●接種日 : 10月22日(金曜日)以降
       ※詳しい日時は、予約時にご確認ください。
●対象者 : 接種券をお持ちの12歳以上のすべての市民
案内チラシはこちら [PDFファイル/893KB]

接種会場

個別接種実施医療機関一覧
医療機関住所
岐陽内科栄町
たにむら小児科 川手
ふじわら医院大河内

かかりつけ患者以外の方も接種できます。
・ワクチンは、ファイザー社製を使用します。
妊婦の方で産婦人科での接種を希望される方は、予約センターへ電話でご相談ください。
・予約状況によっては、日時・会場の変更をお願いすることがあります。

予約方法

・予約は、市の予約センター(電話またはWeb)で受け付けます。
・予約方法についての詳細は「予約はこちらから」のページでご確認ください。
・以下の方は、予約センター(0834-32-0567)へ電話でご相談ください。
   👉 2回目の日時の変更を希望される方
   👉 本市で2回目のみ接種を希望される方
   👉 1回目にモデルナ社製のワクチンを接種された方で、2回目の接種を希望される方
・医療機関への電話での問い合わせは診療の妨げになりますのでお控えください。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)