ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
公共施設再配置計画策定の取り組み
公共施設再配置の啓発
視察の受け入れ

公共施設再配置をマンガで紹介します

印刷用ページを表示する更新日:2017年5月10日更新 <外部リンク>

公共施設再配置をマンガで紹介

周南市では、全国的に喫緊の課題である公共施設の老朽化問題について、市民の皆さんに広く知っていただくために、マンガを活用した啓発を行っています。

第3弾

平成27年8月に策定した公共施設再配置計画に基づく、公共施設再配置の取り組みについて、マンガでわかりやすく解説します。
マンガで分かる!公共施設再配置の取り組み[PDFファイル/4.43MB]

第2弾

平成27年8月に策定した公共施設再配置計画の内容について、マンガでわかりやすく解説します。
続マンガでわかる!周南市公共施設再配置計画~市役所がまたマンガをつくりました~[PDFファイル/2.81MB]

第1弾

平成25年10月に作成した、周南市公共施設白書の内容を、マンガでわかりやすく解説します。
マンガでわかる!周南市公共施設白書~市役所がマンガをつくりました~[PDFファイル/2.68MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)