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【受付終了】令和6・7年度競争入札等参加資格審査の定期受付及び認定結果について(業務委託・物品調達等)

印刷用ページを表示する更新日:2024年2月5日更新 <外部リンク>

【受付終了】令和6・7年度 競争入札等参加資格審査の定期受付及び認定結果について(業務委託・物品調達等)

業務委託(測量・建設コンサルタント等業務を除く。)及び物品調達等の契約に係る令和6・7年度競争入札等参加資格審査申請の定期受付は終了しました。追加受付は、令和6年5月及び令和6年11月に実施予定です。

注意事項

・【重要事項(1)】申請書様式に一部変更があります。前回定期受付時の様式ではなく、必ず新様式を使用してください。​

・【重要事項(2)】営業種目分類表に一部変更があります。必ず内容をご確認ください。

・周南市と取引を希望する支店及び営業所が複数ある場合は、複数の代理人を設定してください。

受付内容

  • 業務委託 (測量、建設コンサルタント等業務を除く)
  • 物品調達等

受付期間

令和5年11月1日(水曜日)から令和5年11月30日(木曜日)までの間

提出方法

原則として郵送(受付最終日の消印有効)

(宛先)〒745-8655 周南市岐山通1丁目1番地 周南市役所 契約監理課

※持って来られる場合は、受付期間中の市役所開庁日の8時30分~17時15分の間にお越しください。なお、その場での書類確認は行いませんのでご了承ください。

提出部数

1部

※「業務委託」と「物品調達等」の両方の業種を希望される場合も、提出は1部で構いません。

申請関係書類(営業種目・提出様式の一部に変更あり)

令和6・7年度 競争入札等参加資格審査の申請関係書類

【注意】提出書類作成前に必ず内容を確認してください。

申請関係書類 注意事項

申請要領

・提出書類の変更あり

記載要領

・一部書類で押印を廃止

(押印欄のない申請書等は押印不要)

営業種目分類表(物品)

・具体的事例の追記あり

営業種目分類表(委託)

・大分類の「コンピュータサービス」、「その他」に変更あり

・具体的事例の追記あり

 令和6・7年度 競争入札等参加資格審査申請の提出書類

【注意】前回定期受付時の様式ではなく、下記新様式を使用してください。

提出書類 形式

競争入札等参加資格審査申請書等

様式PDF 様式Excel

【参考】納税証明書は、電子納税証明書(PDF)を印刷したものでも受け付けます。

詳細については、国税庁e-Taxホームページ<外部リンク>を参照してください。

 

※申請要領の提出書類の手順に従って、提出してください。

提出書類

1から13番をまとめたもの、Fax送信票(14番)、返信封筒(15番)、個別フォルダー

個別フォルダーに挟んで封筒に入れてください

1から15番までの書類を順番に揃え、個別フォルダーに挟んでください。

個別フォルダーは見出し部分を折らずに封筒に入れてください。

​認定結果

下記「認定結果(委託・物品)」シートにより認定結果を確認することができます。

次回定期受付の申請期間

従来、定期受付の申請期間は11月でしたが、次回、令和8・9年度の定期受付は、令和7年10月に実施する予定です。

お間違えの無いようお願いいたします。

 

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