ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 契約監理課 > 平成29・30年度中間年受付(建設工事)

平成29・30年度中間年受付(建設工事)

印刷用ページを表示する更新日:2018年1月4日更新 <外部リンク>

平成29・30年度に周南市が発注する建設工事に係る競争入札参加資格審査(中間年)の申請の受付について

すでに平成29・30年度の登録がある方は申請できません。(登録業種の追加もできません。)

※今回から提出方法を次のとおり変更していますのでご注意ください。

  1. A4フラットファイルは使用せず、提出書類は綴じずに提出してください。
  2. 個別フォルダーを1冊提出してください。(詳細は申請要領をご確認ください。)

電子データ(エクセルファイル)による書類の提出を求めていますので注意してください。
(ただし、市内業者は紙書類による申請も可とします)

また、周南市入札契約からの暴力団等排除要綱に基づき、誓約書(役員名簿含む)の提出が必要となります。
下に業者区分ごとに申請書作成要領等を掲載しておりますので、該当する御社の区分に応じたファイルをダウンロードして作成してください。

  • 市内業者以外の方は電子データの提出を必須とします。
  • 市内業者の方は電子データの提出がある場合は等級決定の際の主観点として5点の加点を予定しています。

電子データを提出される方は、ダウンロードしたエクセルファイルを作成要領に従い完成させ、CD-RまたはUSBメモリーの記憶メディアに記録の上提出していただきます。なお、提出された記憶メディアは返却できませんので予めご了承ください。

警告への対処

エクセルファイルはマクロ(プログラムの一種)を含んでいますので、使用するパソコンの環境設定によってはエクセルファイルを開いたときにセキュリティー上の警告が出てしまう場合が有ります。このような場合は警告への対処を参照して、マクロが使用できるようにしてください。

申請用のエクセルファイルはマクロを含んでいます。ダウンロードする前に右の警告への対処をご覧ください。
また、ダウンロード後に開いたエクセルファイルが次のような状態のときは、一度ファイルを閉じてから、右の警告への対処をご覧ください。

  • マクロが使用できない。
  • 平成27・28年度に周南市の競争入札参加業者登録があるにもかかわらず、エクセルシートに電話番号を入力しても会社名等が表示されない。

警告への対処[Excelファイル/1.22MB]

警告への対処[PDFファイル/1.35MB]

【注意】セキュリティーレベルを変更された方は、このエクセルファイルを使用後は元のセキュリティーレベルへ戻されるようお願いします。

申請書類

申請書類等
業者区分申請書作成要領および申請書類形式申請に必要な提出物
市内業者H2930-koujiN-chukan [Excelファイル/1.58MB]
  1. 指定のラベルを貼った個別フォルダー
  2. 電子データでの提出が可能な方は左のエクセルファイルを作成・記録したCD-RまたはUSBメモリ
  3. 受付票、使用印鑑届、返信用封筒、誓約書(役員名簿)
準市内業者H2930-koujiJ-chukan [Excelファイル/1.8MB]
  1. 指定のラベルを貼った個別フォルダー
  2. 左のエクセルファイル等の電子データを作成・記録したCD-RまたはUSBメモリ
  3. 受付票、使用印鑑届、返信用封筒、誓約書(役員名簿)
市外業者H2930-koujiG-chukan [Excelファイル/1.83MB]
  1. 指定のラベルを貼った個別フォルダー
  2. 左のエクセルファイル等の電子データを作成・記録したCD-RまたはUSBメモリ
  3. 受付票、使用印鑑届、返信用封筒、誓約書(役員名簿)

業者区分の定義

  1. 市内業者
    建設業法第3条第1項の営業所のうち主たる営業所を周南市に有する者
  2. 準市内業者
    周南市に営業所(事業所)を有する業者で、周南市役所課税課に「法人等の開設届出書」の提出がある者
  3. 市外業者
    上記1,2以外の者

 

※エクセルソフトをお持ちでない市内業者の方は次のPDFファイルをご覧ください。

※平成27・28年度に登録されていた方は、その際の業者番号の記入が必要となります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)