ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 契約監理課 > 2019-2020年度定期受付(測量・建設コンサルタント)

2019-2020年度定期受付(測量・建設コンサルタント)

印刷用ページを表示する更新日:2019年1月4日更新 <外部リンク>

2019-2020年度に周南市が発注する測量・建設コンサルタント等業務の契約に係る競争入札参加資格審査(定期)の申請の受付について

※提出方法は次のとおりですのでご注意ください。

  1. A4フラットファイルは使用せず、提出書類は綴じずに提出してください。 
  2. 個別フォルダーを1冊提出してください。(詳細は申請要領をご確認ください。)

申請業務の効率化および入札業務の電子化に向けた取り組みのため、一部の様式について、
市外業者を対象に電子データ(エクセルファイル)の提出を求めています。
市内業者の方は電子データの提出は任意としますが、電子化の趣旨をご理解いただきご協力を
お願いします。

周南市入札契約からの暴力団等排除要綱に基づき、誓約書(役員名簿含む)の提出が必要となります。

電子データを提出される方は、ダウンロードしたエクセルファイルを作成要領に従い完成させ、CD-R
またはUSBメモリーの記憶メディアに記録の上提出していただきます。
なお、提出された記憶メディアは返却できませんので予めご了承ください。

重要

エクセルファイルはマクロ(プログラムの一種)を含んでいますので、使用するパソコンの環境設定
によってはエクセルファイルを開いたときにセキュリティー上の警告が出てしまう場合が有ります。このような
場合は警告への対処を参照して、マクロが使用できるようにしてください。

警告への対処について

申請用のエクセルファイルはマクロを含んでいます。ダウンロードする前に右の警告への対処をご覧ください。
また、ダウンロード後に開いたエクセルファイルが次のような状態のときは、一度ファイルを閉じてから、右の警告への対処をご覧ください。

  • マクロが使用できない。
  • 平成29・30年度に周南市の競争入札参加業者登録があるにもかかわらず、エクセルシートに電話番号を入力しても会社名等が表示されない。

警告への対処[Excelファイル/1.22MB]

警告への対処[PDFファイル/1.35MB]

【注意】セキュリティーレベルを変更された方は、当該エクセルファイルを使用後は元のセキュリティーレベルへ戻される
ようお願いします。

申請について

申請書類等
  申請要領および申請書類一式 申請に必要な提出物
測量・コンサルタント

2019-20-consul [Excelファイル/2.36MB]

  1. 指定のラベルを貼った個別フォルダー
  2. 使用印鑑届、受付票、返信用封筒、誓約書(役員名簿)
  3. 電子データを提出される方は電子データにて提出を求められた左のエクセルファイル等を記録したCD-RまたはUSBメモリー(電子データの提出は、市外業者は必須市内業者は任意です)

業者区分の定義

登記簿上の本店を周南市に有する者を市内業者、それ以外を市外業者といいます。

※エクセルソフトをお持ちでない市内業者の方は次のPDFファイルをご覧ください。
市内業者向け申請書作成要領及び申請書類様式(コンサル) [PDFファイル/944KB]

※平成29・30年度に登録していた方は、その際の業者番号の記入が必要となります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)