ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > スポーツ振興課 > 周南市スポーツ推進計画(改定版)

周南市スポーツ推進計画(改定版)

印刷用ページを表示する更新日:2022年3月31日更新 <外部リンク>

本市では、平成27(2015)年にスポーツ推進の指針となる基本理念や基本施策を定めた「周南市スポーツ推進計画」を策定しました。その後、スポーツ庁の創設や国のスポーツの推進に関する基本的な計画である「第2期スポーツ基本計画」の策定など、スポーツを取り巻く環境は刻々と変化を続けています。
こうしたスポーツを取り巻く環境の変化に的確に対応し、本市のスポーツ推進を効果的に進めていくため、本市におけるスポーツを取り巻く現状やこれまでの計画の進捗状況等を把握・整理するとともに、新たに見えてきた課題等を踏まえて必要な見直しを行いました。

周南市スポーツ推進計画(改定版)

周南市スポーツ推進計画(改定版) [PDFファイル/3.29MB]

※このホームページのほか、本庁情報公開窓口、各総合支所、各支所、文化スポーツ課で閲覧できます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)