ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 人事・採用・募集 > 嘱託・臨時職員募集 > 平成30年度介護認定審査会事務員(臨時職員)の募集

平成30年度介護認定審査会事務員(臨時職員)の募集

印刷用ページを表示する更新日:2018年10月25日更新 <外部リンク>

平成30年度介護認定審査会事務員(臨時職員)を募集します。

業務内容

・介護認定調査員が作成した調査票を点検し、内容に関する不整合の確認・修正作業。認定審査会の書記(月1回程度:パソコン入力作業あり)

対象

次のいずれかの資格を有し、介護認定調査員経験のある人

  • 介護保険法に規定する介護支援専門員
  • 保健師・看護師・准看護師・理学療法士・作業療法士・社会福祉士・介護福祉士
  • 介護職員初任者研修過程または訪問介護員養成研修1・2級課程を修了した人

雇用期間

~平成31年3月31日まで

募集内容

介護認定審会事務員

  • 勤務日数:月16日勤務
  • 勤務時間:8時30分~17時15分(うち休憩時間60分)、認定審査会出務日は13時~20時45分
  • 採用人数:1人
  • 賃金:日額6,890円(通勤距離に応じた通勤手当相当額を上乗せして支給)

 

申込方法

履歴書に必要事項を記入のうえ、高齢者支援課介護認定担当へ提出してください。

申込:随時受付

選考方法

提出された履歴書に基づいた書類審査と面接。

  • 面接日:後日連絡
  • 面接会場:市役所本庁舎にて実施
  • 結果について:全員に文書にて通知