ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工振興課 > サンウイング熊毛利用案内

サンウイング熊毛利用案内

印刷用ページを表示する更新日:2017年5月10日更新 <外部リンク>

利用申し込み方法

予約について

  1. 利用予約受付を開始する時期

個人またはサークル等で利用する場合は、利用する月の前月から
営利またはイベント等で利用する場合は、利用する月の6ヶ月前の月から
なお、事前に予約の入っていない施設は、当日の申し込みでも利用できます。

  1. 上記のいずれも以下に掲げることとします
  1. 使用の許可順位は、原則として申請順位とします。
  2. 休館日(毎月最終月曜日。ただし、月曜日が祝日または休日の場合はその翌日。年末年始(12月29日~1月3日)及び臨時休館日)は、予約の受付はできません。
  3. 予約されていても、やむを得ず突発的に公的利用をしなければならない場合は、予約を解除することがあります。
  1. 利用内容や時期によっては、利用予約受付開始日が前後する場合または利用できない場合がありますので、ご相談ください。
  2. 複数の利用日を予約される場合は、支障のない範囲で受付をします。

予約受付時間

9時〜22時(休館日を除く)

利用料金

使用料一覧表

多目的ホールでイベント等開催する場合の舞台打ち合わせ

多目的ホールで、コンサート、講演会、演劇等にご利用の場合は、事前に当館指定の舞台技術者と打ち合わせを行います。

施設の利用にあたってのお願い ☆マナーを守ってご利用ください!

使用される方は、必ず関係する条例、規則を厳守し、職員の指示に従ってください。