ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工振興課 > 熊毛勤労者総合福祉センター(サンウイング熊毛)について

熊毛勤労者総合福祉センター(サンウイング熊毛)について

印刷用ページを表示する更新日:2023年6月15日更新 <外部リンク>

サンウイング熊毛

■お知らせ(令和5年6月15日 12時 更新)

施設設備の不具合が解消されましたので、トレーニング室の利用を再開いたします

ご不便、ご迷惑をおかけいたしました。

 

■お知らせ(令和5年6月15日 8時30分 更新)

施設設備の不具合のため、トレーニング室の利用を一時的に中止いたします

利用の再開につきましては、当ホームページにてお知らせいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

■お知らせ(令和5年5月8日 更新)

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、利用を中止しておりましたトレーニング室・更衣室・シャワー室について、令和5年5月8日(月曜日)より利用を再開いたします。

ご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りましたことに感謝を申し上げます。

皆さんのご利用をお待ちしております。

 

施設の概要

住所

〒745-0643 周南市大字中村10803番地2

電話番号

0833-92-0200

開館時間

9時〜22時

休館日

毎月、最終月曜日(ただし、月曜日が祝日または休日の場合は、その翌日)
年末年始(12月29日〜1月3日)

施設分類別計画

熊毛勤労者総合福祉センター(サンウイング熊毛)の施設分類別計画を策定しました。

施設分類別計画 [PDFファイル/1.26MB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)