ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 雇用・事業者向け情報 > 市の入札・プロポーザル情報・結果 > プロポーザル情報・結果 > 【募集終了】学校給食費管理システム導入に関する情報提供依頼(RFI)について

【募集終了】学校給食費管理システム導入に関する情報提供依頼(RFI)について

印刷用ページを表示する更新日:2020年1月15日更新 <外部リンク>

学校給食費管理システム導入に関する情報提供依頼(RFI)

1.目的

市立学校の保護者の利便性向上、教職員の負担軽減のために導入を予定している「学校給食費管理システム」について、RFIによる情報提供を求めるもの。

2.実施期間

令和2年1月29日(水曜日)15時まで
(質問については、令和2年1月24日(金曜日)まで)

※終了しました。

3.内容

  1. 情報提供依頼書 [PDFファイル/194KB]
  2. 実施要領 [PDFファイル/366KB]
  3. 仕様書(案) [PDFファイル/416KB]
  4. 様式1_参加申込書 [Wordファイル/22KB]
  5. 様式2_概算費用見積書 [Excelファイル/15KB]
  6. 様式3_質問書 [Wordファイル/21KB]

4.質問書に対する回答

回答書 [PDFファイル/261KB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)