ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 人事課 > 平成31年度 臨時職員として働きたい人へ

平成31年度 臨時職員として働きたい人へ

印刷用ページを表示する更新日:2019年2月1日更新 <外部リンク>

臨時職員・パート職員の登録について

平成31年度に、市の臨時職員・パート職員として働きたい人は、登録が必要になります。
登録は次のとおり、随時受け付けています。
なお採用につきましては、登録者の中から業務上の必要性に応じて、選考の上で決定します。

登録期間

平成31年4月1日から平成32年(2020年)3月31日まで

受付期間

平成31年2月1日から随時

職種

事務、保育士、栄養士、保健師、幼稚園教諭など

登録方法

履歴書、資格証(保育士・栄養士・保健師・幼稚園教諭など)の写しを、人事課まで提出してください。
郵送の場合は、『臨時職員登録申込』と封筒に明記してください。

備考

  • 登録にあたっては、下記の様式または市販の履歴書(写真1枚を貼付するタイプ)をご使用ください。
  • また、通勤方法や希望される勤務内容、お持ちの資格があれば、それらも記載してください。業務の必要性に応じて、参考にさせていただきます。

様式

平成31年度(2019年度)周南市臨時職員登録履歴書 [PDFファイル/186KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)