ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルスワクチン接種 > 接種についての基本情報 > 接種会場 > 【新型コロナワクチン3回目接種】県広域接種会場の予約なし接種について

【新型コロナワクチン3回目接種】県広域接種会場の予約なし接種について

印刷用ページを表示する更新日:2022年4月1日更新 <外部リンク>

県広域接種会場の予約なし接種について

県広域集団接種会場におけるワクチン接種にあたっては、市での事前予約方式により実施しているところですが、仕事の都合等により、事前に予定が立てにくい方の接種機会を確保し、気軽に接種していただけるよう、予約枠に余裕がある場合には、予約なしでも接種を受けることができます。

予約なし接種の詳細については、接種可能な時間帯など県ホームページ<外部リンク>をご確認ください。

接種会場

周南総合庁舎(2階さくらホール)   周南市毛利町2丁目38<外部リンク>

接種日

 
接種日
4月 9日(土曜日)
4月10日(日曜日)
4月23日(土曜日)
4月24日(日曜日)

※ 接種する際は、接種済証などで2回目接種日完了から6か月以上経過していることを必ずご確認ください。

対象者

3回目接種にかかる接種券付き予診票を持参した方で、2回目接種完了から6か月以上経過している方
(※接種券付き予診票がない方は、接種できません。)

使用するワクチン

武田/モデルナ社製ワクチンを使用します。

接種日に持参する物

・接種券付き予診票
・本人確認ができるもの(健康保険証、運転免許証、マイナンバーカード等)