ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 健康・医療 > 健診・予防接種 > 新型コロナウイルスワクチン接種 > 接種を受けるには > 接種券について > > 新型コロナワクチン「4回目接種」接種券発行 電子申請 (電子申請の対象者であることの確認)

新型コロナワクチン「4回目接種」接種券発行 電子申請 (電子申請の対象者であることの確認)

印刷用ページを表示する更新日:2022年7月19日更新 <外部リンク>

 

電子申請の対象者について

電子申請では、4回目接種券の発行を希望する人(以下、被接種者)が、次の確認事項 (1)~(4)のすべてにあてはまる場合に受付を行います。
必ず確認し、該当の有無について回答をお願いいたします。
あてはまらないものがある場合は、窓口や郵送による申請をお願いいたします。

なお、この臨時接種の実施期間を令和4年9月30日までと国が示していることから、当面申請の対象者を「令和4年4月までに3回目接種を終えた人」としています。
令和4年5月以降に3回目接種を終えた人の接種体制等については、国の方針が決まり次第、お知らせします。

(問い合わせ先 ワクチン接種相談センター 電話 0834-22-8838)

確認事項

下記について確認し、回答を選択してください。


(1) 18~59歳の基礎疾患等があり、4回目接種を希望する 周南市民である

(2) 3回目接種について、周南市から発行された接種券を使って受けた

(また、その接種後周南市から転出していない)

(3) 3回目接種を令和4年4月末までに受けた

(4) 4回目接種券の送付先は、住民票に記載の住所地を希望する

 

● 回答

あてはまる      一つ以上あてはまらない