ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

第17回エコフェスタリユース品抽選会抽選結果発表

印刷用ページを表示する更新日:2020年8月5日更新 <外部リンク>

リユース品抽選会の結果発表

周南市環境館にて年2回開催していたエコフェスタですが、今回は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、リユース品抽選会のみ実施いたしました。

応募期間は、令和2年7月21日(火曜日)から8月2日(日曜日)までとしました。

抽選結果につきましては、下のPDFをご参照ください。

第17回エコフェスタリユース品抽選会抽選結果発表 [PDFファイル/518KB]

リユース品の写真リユース品の写真リユース品の写真

当選された方の持ち帰りについて

・8月30日(日曜日)までに持ち帰ってください。

・応募券控えと本人確認できるものを持って来てください。

・代理の方が持ち帰られる場合は、当選された方の本人確認できるものを持って来てください。

・開館日時は月曜日休館で、月曜日が祝日の場合は次の平日が休館となります。8月23日は臨時休館です。

・ご不明な点は環境館に電話でお問い合わせください。電話番号は下記に記載してあります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)