ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > パブリックコメント > パブリックコメント > パブリックコメントの結果 > 令和3年度 > > 周南緑地基本計画改訂(案)に対するパブリック・コメントの実施結果について
意見を募集中のもの
意見募集を終了し、検討中のもの

周南緑地基本計画改訂(案)に対するパブリック・コメントの実施結果について

印刷用ページを表示する更新日:2022年3月31日更新 <外部リンク>

平成25年3月に策定した「周南緑地基本計画」について、策定から約9年が経過し、その間、都市公園法の改定、社会情勢や多様化するオープンスペースへのニーズ等の変化に対応するため、本計画の改訂作業を行っており、その案を取りまとめましたので、市民の皆様からご意見をいただくため、以下の予定でパブリック・コメントを実施しました。
この度、いただいた意見と市の考え方について検討結果として取りまとめましたので公表をいたします。
なお、当計画については、改めて市の考え方を踏まえて整理を行い公表を行う予定です。

施策の案の名称

周南緑地基本計画改訂(案)

施策の案及びその案に関する資料

【本 編】 周南緑地基本計画改訂(案) [PDFファイル/4.98MB]

【参考1】 用語解説 [PDFファイル/126KB]

【参考2】 周南緑地基本計画改訂の経緯(概要版)と基本方針の変遷 [PDFファイル/1.34MB]

検討結果

【結 果】 パブリック・コメントの実施結果 [PDFファイル/277KB]

パブリック・コメントについて(意見募集は終了しました)

実施要領

パブリック・コメント実施要項 [PDFファイル/188KB]

資料等の閲覧方法と閲覧場所(意見募集は終了しました)

  1. 市ホームページ
  2. 都市整備部 公園花とみどり課(本庁舎3階)
  3. 情報公開・個人情報保護担当窓口
    (本庁舎1階情報閲覧コーナー、各総合支所地域政策課窓口)
  4. 各支所

  ※提出された意見の公表の方法も同様とします。

閲覧できる時間(意見募集は終了しました)

2、3、4は市役所開庁日の8時30分から17時15分まで

意見の提出期間(意見募集は終了しました)

令和4年2月22日(火曜日)から令和4年3月23日(水曜日)まで

意見提出方法(意見募集は終了しました)

  1. 公園花とみどり課への書面提出
  2. 郵送による提出(意見の提出期間締切日の当日消印有効)
  3. ファックスによる提出
  4. 電子メールによる提出

※電話では受付できません。詳細はパブリック・コメント実施要領をご確認ください。

意見を提出できる方(意見募集は終了しました)

  1. 周南市にお住まいの人
  2. 周南市内の事務所または事業所に勤務されている方
  3. 周南市内の学校に在学されている方
  4. 周南市に事務所または事業所を有する個人及び法人その他の団体

意見提出様式(意見募集は終了しました)

様式(参考) [Wordファイル/23KB]

様式(参考) [PDFファイル/84KB]

※意見を提出する際の必要記載事項が記載してあれば、任意の様式で提出していただいて構いません。

その他 (※事業者様向け)

本計画改訂(案)に記載のある短期整備目標の内容については、その後の維持管理運営を含めてPFI事業による実施を検討しており、本計画の策定と並行してPFIアドバイザリー業務を実施しています(総合スポーツセンターの空調設備改修は除く)。
※PFI事業の内容については、1月24日に周南市議会・企画総務委員会所管事務調査「スポーツ行政の推進に関する調査」においてを報告しています。会議録については、準備ができ次第公開されますので周南市議会会議録検索システムよりご確認ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)