ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > 宿泊・温泉 > 宿泊・温泉 > 国民宿舎湯野荘営業終了について

国民宿舎湯野荘営業終了について

印刷用ページを表示する更新日:2022年1月31日更新 <外部リンク>

国民宿舎湯野荘につきましては令和4年度に民間へ譲渡する準備を進めており、2月14日(月曜日)をもって営業を終了することとしておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大による市有施設の臨時休業が2月20日(日曜日)まで延長されることに伴い、このまま営業を終了することとなりました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりまして誠に申し訳ございませんが、昭和40年8月の開館以降、長きにわたり多くのお客様にご利用いただきましたことに感謝申し上げます。

 

回数券等の取扱いについて

入浴回数券の払戻しについて

未使用の入浴回数券の払戻しを希望される方には、次のとおり払戻いたします。

 
期限 2022年3月14日(月曜日)まで
※新型コロナウイルス感染拡大による臨時休館中も払戻業務は行います(9時~17時)。
※払戻期限以降、払戻には応じかねますので、お早めにお願いします。
場所 国民宿舎湯野荘フロント
払戻金額 大人:1枚440円×枚数分
小人:1枚200円×枚数分
幼児:1枚100円×枚数分

 

招待入浴券、レディースペアチケット、食堂スタンプカードの当選券

払戻や現金との引き換えには応じかねますので、ご了承ください。