ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

周南市シティプロモーション事業

印刷用ページを表示する更新日:2019年9月1日更新 <外部リンク>

 

周南市シティプロモーション事業

知名度の向上を図り、人口流出を食い止め、市外から人を呼び込むシティプロモーション活動を継続的に展開するには、周南市という素晴らしいまちへの「愛着と誇り」を深めていくことが大切です。本市では、平成28年1月に策定した「周南市まち・ひと・しごと創生総合戦略」に基づき、本市ならではの魅力を発信するシティプロモーション活動に取り組んでいます。

 

シティプロモーション事業(しゅうニャン市プロジェクトについて)

市のシティプロモーション事業の手法として実施していました、愛称「しゅうニャン市」を活用したさまざまな取り組みは、一定の成果をあげる事が出来たところですが、今後新たな展開に向けた見直しを図るために令和元年7月17日をもって終了しました。今後は得られた成果を踏まえながら、新たな手法を検討し取り組みを進めていきます。

 

市政情報番組「見て見て しゅうなん」

~市民活動や部活動を市政情報番組で紹介します~
市内で活動している市民活動や部活動等の団体を市政情報番組内で紹介します。
※詳しくは「見て見てしゅうなん」専用サイトを確認してください。
※市内ケーブルテレビ各局で放送します。

 

 

ロゴ使用に関して

ロゴ使用に関する著作権・商用使用権(平成28年5月23日申請)は、周南市に帰属します。そのため、「しゅうニャン市」のロゴデザインを使用する場合は、必ず事前に申請を行い、周南市の許諾を受けてください。

ロゴデザインの使用は、以下に定められた規格に従って正しく使用してください。ロゴデザインの一部のみを使用や変形、または他の図形や 文字と重ねて使用することはできません。

ロゴデザインの表示色は、この手引きで示した指定色とします。

ロゴデザインを使用する物件の完成見本を、申請時に周南市に提出してください。ただし、現物提供が困難なものについては、写真等確認できるものを提出してください。

申請書・届出書の提出は、広報戦略課まで郵送または持参してください。
受付完了後、審査から使用承認まで1~2週間程度かかります。

ロゴ使用に関する手引き・要領

ロゴ使用申請に際しての様式

(第1号様式)の1

(第1号様式)の2

(第1号様式)の3

(第2号様式)

(第3号様式)

(第4号様式)

 

特設サイト

「しゅうニャン市特設サイト」は令和元年7月19日をもちまして閉鎖いたしました。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)