ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ひと涼みアワード受賞結果

印刷用ページを表示する更新日:2020年3月2日更新 <外部リンク>

ひと涼みアワード2019にて「団結部門優良賞」を受賞しました。

周南市健康づくり推進協議会と周南市は、環境省が参画する熱中症予防声かけプロジェクト開催の「ひと涼みアワード」に平成26年度から参加しています。
本年度は、周南市涼みの駅の取組みが、「団結部門」で優良賞を受賞しました。
周南市涼みの駅にご協力いただきました実施施設の皆さん、ご協力ありがとうございました。

優良賞受賞報告 [PDFファイル/58KB]

ひと涼みアワードについて

「ひと涼みアワード」とは熱中症予防声かけプロジェクトの賛同会員が実施した、熱中症予防の啓発活動を表彰する式典です。賛同会員による様々な活動を共有、発信し熱中症予防の啓発の輪を広げていくことを目的としています。
今年で8回目となる「ひと涼みアワード」は全国から661件の取組みが寄せられました。最優秀賞24団体、優秀賞24団体、優良賞36団体の計74団体が受賞しました。
周南市は平成26年度に「熱中症声かけプロジェクト」に賛同し、6年連続で「団結部門」に選出されました。
「団結部門」とは、スタッフや関係者が一致団結して展開した取り組みを表彰する部門です。

周南市の受賞歴
年度受賞歴
平成26年度優良賞
平成27年度優秀賞
平成28年度優秀賞
平成29年度優秀賞
平成30年度優秀賞
令和元年度優良賞

周南市涼みの駅

令和元年度熱中症対策~周南市涼みの駅~

熱中症予防啓発イベント

実施状況は「熱中症予防啓発イベントをご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)