【募集終了】学校給食費管理システム導入に関する情報提供依頼(RFI)について
印刷用ページを表示する更新日:2020年1月15日更新
学校給食費管理システム導入に関する情報提供依頼(RFI)
1.目的
市立学校の保護者の利便性向上、教職員の負担軽減のために導入を予定している「学校給食費管理システム」について、RFIによる情報提供を求めるもの。
2.実施期間
令和2年1月29日(水曜日)15時まで
(質問については、令和2年1月24日(金曜日)まで)
※終了しました。
3.内容
- 情報提供依頼書 [PDFファイル/194KB]
- 実施要領 [PDFファイル/366KB]
- 仕様書(案) [PDFファイル/416KB]
- 様式1_参加申込書 [Wordファイル/22KB]
- 様式2_概算費用見積書 [Excelファイル/15KB]
- 様式3_質問書 [Wordファイル/21KB]
4.質問書に対する回答