ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 周南市誕生20周年特設サイト > 周南市誕生20周年記念事業 > お知らせ > 周南市誕生20周年!オリジナル婚姻届、出生届を作成しました

周南市誕生20周年!オリジナル婚姻届、出生届を作成しました

印刷用ページを表示する更新日:2023年8月25日更新 <外部リンク>

周南市誕生20周年!オリジナル婚姻届、出生届を作成しました

 婚姻・出産という人生の大切な節目を祝福するとともに、周南市に愛着を持っていただけるよう、周南市誕生20周年を記念したオリジナル届書を作成しました。
 
【様式をダウンロードして、是非ご利用ください。】
・このオリジナル届書は全国どこの市区町村役場でも提出できます。
・必ずA3サイズで印刷し、ご利用いただきますようお願いします。
※婚姻届については、市民課、総合支所、各支所、夜間窓口でも配付いたします。

〇婚姻届

周南らしさいっぱいのモチーフを散りばめ、新婚夫婦のハッピーな家庭をイメージし、淡いピンク色をベースとしました。
婚姻届画像

〇出生届

婚姻届と同様、周南らしさいっぱいのモチーフを散りばめ、新生児のかわいらしく、元気な雰囲気を表現しました。
出生届画像

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)