ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 公園・道路・墓地 > 公園 > 徳山動物園 > コンテンツ > お知らせ > > 「チャル」お引越しは7月17日になりました。【更新】徳山動物園 レッサーパンダ通信

本日の開園状況

料金詳細

るんちゃるんちゃのバナー

https://www.youtube.com/channel/UCfTkNm8-sPwlSbBM9Lva8tw<外部リンク>


「チャル」お引越しは7月17日になりました。【更新】徳山動物園 レッサーパンダ通信

印刷用ページを表示する更新日:2021年7月14日更新 <外部リンク>
徳山動物園 レッサーパンダ通信

「チャル」が沖縄に引越します。

7月14日にオスの「チャル」が沖縄県名護市のネオパークオキナワに引っ越します。徳山動物園での暮らしもあと僅かとなりました。これまで、「チャル」の成長を温かく見守っていただきありがとうございました。

7月5日付でお知らせいたしました、7月14日のレッサーパンダ「チャル」の沖縄県名護市ネオパークオキナワへの搬出は、航空貨物便の確保が困難になったため延期になりました。
日程が決定しましたら、改めてお知らせさせていただきます。

レッサーパンダ「チャル」の写真

 

「チャル」の搬出日が7月17日(土曜日)の午後になりました。

 

 

「風花」の展示場にサンシェードが登場しました。

「風花」のファンの方からの寄付金を使わさせていただき、「風花」が夏でも展示場でのんびり涼しく過ごせるように巨大サンシェードを設置しました。お気に入りの場所でのんびり過ごしている「風花」にぜひ、会いにきてくださいね。

サンシェードの写真 「風花」が展示場に設置されたサンシェードの下でくつろぐ写真

「チャル」の搬出日が7月17日(土曜日)の午後になりました。