ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

予約方法

印刷用ページを表示する更新日:2020年3月13日更新 <外部リンク>

予約方法

(重要)

■周南市内で新型コロナウイルスの感染者が出た場合は、学び・交流プラザを含む市内の全ての公共施設は休館になります。

■現在、周南市では、コロナウイルス感染症への対応として、屋内外を問わず3月31日まで、市が主催するイベント等について原則として次の事項に該当するものについては、中止・延期としています。

1 不特定多数の参加で濃厚感染が避けられないもの

2 高齢者や障がい者、基礎疾患がある人が参加するもの

3 妊産婦や小児が参加するもの

4 開催時期を急がないもので、変更が可能なもの

 

はじめに

■学び・交流プラザは、市や市内の公共的団体、定期的に生涯学習活動(サークル活動)をされているグループ以外に、どなたでもご利用いただける施設です。

■ただし、料金を算定するために、施設を使用する前に申請書をご提出いただくシステムとなっております。

■申請内容を確認するため、お電話でご連絡させていただくことがあります。ご理解とご協力をお願いいたします。

学び・交流プラザの申請書は、4枚複写となっているため、ホームページに掲載しておりません。大変ご面倒をおかけいたしますが、受付窓口までお越しください。(4枚目はお客様控えですので、窓口でお受け取りください)

 

予約方法

★★★仮予約後、すみやかに申請書をご提出ください★★★

(1) 電話で空き状況を確認し、仮予約をする。 

※使用人数、イベント内容をお伺いし、適切なお部屋をご案内します。

(2) 仮予約した後、使用する日より前にすみやかに申請書を記入し、提出する。

※一般のお客様の申請書は、料金算定にお時間がかかります。

(3) 使用日のお時間の10分前に(前に使用者がいない場合)鍵をお貸しいたします。

学び・交流プラザの使用時間は9時00分から22時00分までですが、開館は8時45分です。

使用できる付属設備など、詳しくはホームページに掲載している利用案内のパンフレットをご覧ください。

予約の流れについて、こちらをご参照ください。→ 予約の方法[PDFファイル/162KB]

 

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)