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再発行のお申し込みは下記Q1~Q9にご入力ください。 なお、入力前に以下の事項を必ずご確認ください。 【医療費通知の送付月】 診療月 送付月 前年12・1月 ⇒ 4月 2・3月 ⇒ 6月 4・5月 ⇒ 8月 6・7月 ⇒ 10月 8・9月 ⇒ 12月 10・11月 ⇒ 翌年2月 ※12月診療分の医療費通知は翌年4月上旬の発送となるため、確定申告の際は領収書をご使用ください。 ・後期高齢者医療保険に加入中の方は、別途お問合せください。 問合せ先:同課 給付担当 0834-22-8311 ※アンケートフォームは、ブラウザのクッキー(Cookie)を利用しています。(Cookie対応のブラウザでないと動作しません)お問い合わせフォームを開いてから60分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる際には、事前にメモ帳やワードなどで文章を作成してから問合せフォームに貼り付けてください。