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医療費通知再発行のお申し込み

再発行のお申し込みは下記Q1~Q9にご入力ください。

なお、入力前に以下の事項を必ずご確認ください。
【医療費通知の送付月】
 診療月        送付月
 前年12・1月  ⇒ 4月
 2・3月     ⇒ 6月
 4・5月     ⇒ 8月
 6・7月     ⇒ 10月
 8・9月     ⇒ 12月
 10・11月   ⇒ 翌年2月
※12月診療分の医療費通知は翌年4月上旬の発送となるため、確定申告の際は領収書をご使用ください。

・後期高齢者医療保険に加入中の方は、別途お問合せください。  問合せ先:同課 給付担当 0834-22-8311
※アンケートフォームは、ブラウザのクッキー(Cookie)を利用しています。(Cookie対応のブラウザでないと動作しません)お問い合わせフォームを開いてから60分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる際には、事前にメモ帳やワードなどで文章を作成してから問合せフォームに貼り付けてください。

保険証右上記載の番号(記入例:山59-0123456789)

Q2 : 必要な診療月 (必須)

再発行が必要な診療月を選択してください。





(記入例:周南 太郎)

(記入例:シュウナン タロウ)

(記入例:1970/9/1)

迷惑メール防止設定にご注意ください。

携帯電話などの日中連絡可能なもの

Q8 : 健診のご案内について (必須)

メールアドレス・電話番号を、今後健診等の案内に利用してもよいですか。

12月診療分の医療費通知は翌年4月の発送となるため、確定申告の際は領収書をご使用ください。