ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > フリー素材集

フリー素材集

印刷用ページを表示する更新日:2018年6月1日更新 <外部リンク>

フリー素材集について

このサイトのコンテンツは、皆様に周南市の魅力的な観光スポットや景色などを紹介したり、周南市の観光をPRしていただくことを目的としたものです。
写真データは自由にダウンロードしてお使いいただけますが、このページ下部記載の利用上の注意をご確認のうえ、ご利用ください。

工場夜景

周南工場夜景の美しく煌びやかな姿を捉えた画像集です。こちらをクリックしてください。

自然(花)

花の画像は、こちらをクリックしてください。

自然(風景)

自然豊かな周南市の画像は、こちらをクリックしてください。

祭り・イベント

周南市を代表する祭りをはじめ、季節のイベントを紹介しています。こちらをクリックしてください。

施設・建造物

文化施設や観光施設などの画像集です。(徳山動物園の動物たちを含む)
こちらをクリックしてください。
 

利用上の注意


周南市観光交流課は、本サイトの写真について、その著作権、使用を許諾する権利を有しています。下記事項のいずれかに違反された場合は、周南市はいつでも使用を差し止めることができるものとします。

◇本サイトにある写真は、個人的に楽しんだり、周南市の観光をPRしていただく目的にのみご利用ください。

◇写真データは、観光宣伝用の資料や観光出版物における使用も可能です。ただし、公序良俗に反するような媒体での使用、本来の写真からかけ離れた加工や被写体のイメージを著しく損なう加工による使用を禁じます。

◇写真データをそのまま複製して、販売、頒布、賃貸、貸与することを禁じます。

◇写真データの使用により損害又は不利益が生じたとしても、周南市はその損害又は不利益についていかなる責任も負いません。

◇ご不明な点がありましたら、周南市観光交流課までお問い合わせください。