ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > フリー素材利用上の注意

フリー素材利用上の注意

印刷用ページを表示する更新日:2018年4月23日更新 <外部リンク>

画像を利用する前にお読みください

画像フリー素材集のコンテンツは、皆さんに周南市の魅力的な観光スポットや景色などを紹介したり、周南市の観光をPRしていただくことを目的としたものです。
写真データは自由にダウンロードしてお使いいただけますが、下記の内容をご確認のうえ、ご利用ください。

【利用上の注意】
周南市観光交流課は、本サイトの写真について、その著作権、使用を許諾する権利を有しています。下記事項のいずれかに違反された場合は、周南市はいつでも使用を差し止めることができるものとします。

◇本サイトにある写真は、個人的に楽しんだり、周南市の観光をPRしていただく目的にのみご利用ください。

◇写真データは、観光宣伝用の資料や観光出版物における使用も可能です。ただし、公序良俗に反するような媒体での使用、本来の写真からかけ離れた加工や被写体のイメージを著しく損なう加工による使用を禁じます。

◇写真データをそのまま複製して、販売、頒布、賃貸、貸与することを禁じます。

◇写真データの使用により損害又は不利益が生じたとしても、周南市はその損害又は不利益についていかなる責任も負いません。

◇ご不明な点がありましたら、周南市観光交流課までお問い合わせください。