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令和6・7年度 競争入札等参加資格者及び小規模契約希望者の中間年書類提出(業務委託・物品調達等)

印刷用ページを表示する更新日:2024年11月5日更新 <外部リンク>

 

令和6・7年度 競争入札等参加資格者及び小規模契約希望者の中間年における書類提出について(業務委託・物品調達等)

※業務委託は測量・建設コンサルタント等業務を除きます。
令和6・7年度 競争入札等参加資格者または小規模契約希望者で、下記の対象者に該当する場合は、市税の納付状況を確認するため、次のとおり書類を提出してください。
令和6・7年度競争入札参加資格者及び小規模契約希望者の中間年における書類提出について(業務委託・物品調達等) [PDFファイル/174KB]

対象者

(1)競争入札等参加資格者名簿(業務委託・物品調達等)に登録のある、市内業者及び準市内業者
(2)小規模契約希望者名簿(業務委託・物品調達等)に登録のある業者

※名簿登録申請時に「市税納税状況確認同意書」を提出された場合は、令和6年12月2日を基準日とし、
市が納税状況を調査しますので、書類の提出は不要です。
※対象者へは、10月下旬に郵便にて個別に通知しています。
※令和6年11月に追加申請される方は対象外です。

受付期間

令和6年11月1日(金曜日)~令和6年11月29日(金曜日)

提出方法

郵送(令和6年11月29日消印有効)
※令和6年10月1日から郵便料金が変更になっていますのでご注意ください。
※窓口にて直接提出される場合は、受付期間中の市役所開庁日(午前8時30分~午後5時15分の間)。

提出部数

1部
※業務委託及び物品調達等の両方に登録がある場合も提出は1部です。

提出書類

名簿登録申請時に「市税納税状況確認同意書」を提出された場合は、今回提出不要です。提出しているか不明な場合は契約監理課(電話0834-22-8234)へお問い合わせください。

(1)中間年納税状況等確認提出書 
※様式は対象者に送付した通知に同封しています。紛失した場合等にダウンロードしてご活用ください。

(2)周南市発行の「滞納のないことの証明書」※原本(コピー不可)
※周南市役所 市民課・課税課、各総合支所及び各支所にて発行

注意事項

  • 証明書は、提出日から起算して3か月以内に発行されたものを提出してください。
  • 提出がない場合は、令和7年1月から入札及び見積合わせに参加ができなくなります。
  • 遅れて提出された場合は、提出された月の翌々月から入札及び見積合わせへの参加が可能となります。

12月に提出↠令和7年1月からの入札及び見積合わせには参加できません。2月1日から参加可能になります。
1月に提出↠令和7年1月から2月までの入札及び見積合わせには参加できません。3月1日から参加可能になります。

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