ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 観光振興課 > 台湾においてトップセールスを実施しました

台湾においてトップセールスを実施しました

印刷用ページを表示する更新日:2017年5月10日更新 <外部リンク>

台湾の高雄市において、現地の旅行業者等とのネットワークを構築するとともに、本市の観光資源等を積極的に情報発信し、今後の台湾からの観光客の獲得を図ために、周南市長によるトップセールスを行いました。

滞在中は、PTS台湾公共電視での収録や、旅行業者や大学関係者等の約130人が参加された観光シンポジウムを通じて、本市の観光や自然、文化などの魅力について、積極的に情報発信することができました。また、高雄市政府を表敬訪問した際には、両市が交流を行い、友好関係を築いていくことを確認することができました。

実施日時

平成28年10月24日(月曜日)~27日(木曜日)3泊4日

実施内容

別紙日程表[PDFファイル/90KB]をご覧ください。

PTS台湾公共電視訪問

PTS台湾公共電視訪問の様子

観光シンポジウム

観光シンポジウムの様子

観光シンポジウム(市長プレゼン)

観光シンポジウム(市長プレゼン)の様子

観光シンポジウム

観光シンポジウムの様子

国立高雄餐旅大学

国立高雄餐旅大学視察の様子

現地スーパー視察

現地スーパー視察の様子

高雄市政府訪問

高雄市政府訪問の様子

高雄市政府訪問

高雄市政府訪問の様子

愛国関係企業訪問

愛国関係企業訪問の様子

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)