ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
スマートフォン表示
メニュー
パソコン表示
本文へ
はじめての方へ
サイトマップ
Foreign language
音声よみあげ
JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
文字サイズ
拡大
標準
背景色の変更
白
黒
青
<外部リンク>
HOME
くらし
手続き
子育て
教育
学び
スポーツ
文化
健康・福祉
都市整備
まちづくり
事業者向け情報
観光情報
市政情報
分類でさがす
組織でさがす
地図でさがす
カレンダーでさがす
トップページ
>
分類でさがす
>
くらし・手続き
>
安全・防犯・消費生活
>
消費生活
>
顧客等からの著しい迷惑行為(いわゆるカスタマーハラスメント)について
本文
顧客等からの著しい迷惑行為(いわゆるカスタマーハラスメント)について
印刷用ページを表示する
更新日:2024年8月23日更新
Tweet
<外部リンク>
(出典:厚生労働省)
このページを見ている人はこんなページも見ています