ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・情報 > 広報紙 > 広報しゅうなんを置いていただく事業所・店舗を募集しています

広報しゅうなんを置いていただく事業所・店舗を募集しています

印刷用ページを表示する更新日:2020年2月26日更新 <外部リンク>

広報しゅうなんは自治会を通じて皆さんにお届けするほか、より多くの人に手に取ってもらえるよう、市の施設などにも設置しています。多くの人が利用する民間の施設などへも設置は可能ですので、ご協力いただける事業所・店舗などがありましたら、申し込みをお願いします。
※設置にあたっては、下記の「設置に関する同意事項」への同意が条件となります。

設置までの流れ

1.市へ「広報紙設置申込書」を提出
2.市から開始号などを連絡
3.市が指定する日に広報紙を配送 ※配送日の指定や変更はできません。
4.窓口などへ設置

提出書類

広報紙設置申込書 [PDFファイル/67KB]

設置に関する同意事項

・多数の利用者が出入りし、誰でも手に取ることができる場所に設置します。
・発行号あたり10部以上の流通の見込みがあります。
・届け出の内容に変更があった場合は、その旨を連絡します。
・設置や在庫の処分などの適切な管理を無償で行います。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)