ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 行財政 > 市有財産の有効活用 > 入札によって売却を予定している市有財産

入札によって売却を予定している市有財産

印刷用ページを表示する更新日:2023年12月28日更新 <外部リンク>

入札によって売却を予定している市有財産

周南市では、今後市において利用予定のない市有地(遊休資産)について、積極的に売却を進めています。
ここでは、一般競争入札の実施を予定している市有財産や、過去に一般競争入札等を実施し売却に至らなかった市有財産についてお知らせしています。
※現在、随時募集を行っている市有地はありません。

令和5年度一般競争入札を予定している市有財産

今年度、一般競争入札による売却を予定している市有財産は以下のとおりです。
今後、入札に向けて手続きを進め、正式に入札に付すことになりましたら、改めて市の広報やホームページ等で公告することになります。詳細については、入札の募集時に公開する募集要項や物件調書等でご確認ください。
なお、準備が整わなかった場合、やむを得ず今年度での入札を見合わせる場合がありますので、ご了承ください。

入札予定物件一覧

現在、一般競争入札を実施中です。

過去に一般競争入札を実施した市有財産の取扱い

過去に一般競争入札等を実施し、落札に至らなかった市有財産は最低入札価格(予定価格)で売却する随時募集を行いますが、そこでも売却とならなかった市有財産も所有しています。
該当市有財産は以下のとおりで、これらについて売却の申し出があれば、改めて一般競争入札に付すことにしています。
なお、一般競争入札の手続きを再度行うため、実施まで数ヵ月程度(物件によっては半年以上)の日数を要します。
※物件については、順次公開いたします。
※金額を記載しているものについては、入札実施当時の最低価格を参考として表示しているものであり、売却にあたっての処分価格を約束するものではありません。

物件一覧

所在 地目

地積
(平方メートル)

位置 備考

高水原二丁目35番

宅地

4,224.64 地図  
高水原二丁目36番 宅地 974.20 地図  
上迫町1030番1、1032番5 宅地 1833.52 地図