ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

情報提供依頼(RFI)LGWAN系端末調達

印刷用ページを表示する更新日:2023年8月21日更新 <外部リンク>

本市では、現行のLGWAN接続系端末が令和6年12月をもって更新時期を迎えることから、より質の高い行政サービスの提供に資するLGWAN接続系端末の調達に関する仕様の検討を進めています。

目的

次期LGWAN接続系端末の導入にあたっては、多様化する働き方への対応や災害等の発生時においても、セキュリティを確保した上で業務を確実に遂行できる環境を整備するとともに、可能な限り事務を効率化し、職員の生産性を向上させることで、より質の高い行政サービスの提供へつなげることを目標としています。

ついては、当該LGWAN系端末の調達に関する経費見積りおよび調達仕様の策定を目的として、各事業者に対し情報提供および調達仕様案の意見を募集します。

情報提供依頼の対象とする調達案件

LGWAN接続系端末賃貸借(リース)

 

本市の要求する調達仕様

具体的内容は、情報提供依頼を参照してください。

 

依頼する情報

ア 調達仕様を実現できる機器構成の説明資料

ィ 本市の希望する調達仕様を満たす概算見積

ウ 導入スケジュール

具体的内容は、情報提供依頼を参照してください。

 

提案手続き

参加表明期限

令和5年8月31日(木曜日)17時

質疑受付期限

令和5年9月6日(水曜日)17時

提出期限

令和5年10月2日(月曜日)17時

提出先

周南市役所 企画部スマートシティ推進課

提出方法

電子メール、郵送、宅配、直接持参のいずれの方法でも可能です。

電子メール以外の場合は。電子データも添付してください。

 

その他事項

情報提供依頼書を参照してください。

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)