届出が必要な加算を取得・変更・終了する場合は「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」、「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」及び各加算に必要な添付書類を市指導監査課に提出してください。
介護給付費算定に係る体制等に関する届出書 | |
介護給付費算定に係る体制等状況一覧表 | 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表 [Excelファイル/192KB] |
加算等 | 届出書 | 必要書類 |
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特定事業所加算(A) | 別紙36-2 [Excelファイル/35KB] |
・主任介護支援専門員:研修終了証の写し |
特定事業所加算(I)、(II)、(III) | 別紙36 [Excelファイル/132KB] | ※特定事業所加算(I)、(II)、(III)については、特 定事業所加算(A)と同様の書類を添付してくだ さい。 |
特定事業所医療介護連携加算 | ||
ターミナルケアマネジメント加算 |
加算等 | 様式 |
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特定事業所加算(I)、(II)、(III)、(A) | 別紙 特定事業所加算に係る基準の遵守状況に関する記録 [Excelファイル/53KB] |
【提出期限】加算を取得・変更・終了しようとする月の前月15日まで(要件を満たさなくなった時は速やかに)
【提出方法】原則、電子申請届出システム
※電子申請届システムについては、こちらご確認ください。電子申請システム