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県外に引っ越したのですが、所得・課税証明書を郵送で取り寄せることはできますか?

印刷用ページを表示する更新日:2025年3月13日更新 <外部リンク>

回答

所得・課税証明書を郵送請求される際は、以下の書類を 課税課 市民税一担当宛てに郵送してください。

  • 申請書
  • 手数料 1通につき200円の定額小為替
  • 切手を貼った返信用封筒
  • 請求者の本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード等)のコピー

申請書の記入内容は、必要な証明書の種類と年度、氏名、生年月日、昼間連絡のつく電話番号、現在の住所、周南市の住所(旧住所)です。
申請書は、課税課のホームページからもダウンロードできます。
返送先は、住民票の住所になります。
詳しくは関連リンクをご参照ください。

郵送先

〒745‐8655
山口県周南市岐山通1-1
周南市役所 課税課  市民税一担当 宛

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