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県外に引っ越したのですが、所得証明を郵送で取り寄せることはできますか?

印刷用ページを表示する更新日:2017年5月10日更新 <外部リンク>

回答

所得証明の郵送請求の手続きは、以下の書類をそろえて、市役所 課税課宛てにご郵送ください。

  • 申請書
  • 手数料 1通につき200円の定額小為替
  • 切手を貼った返信用封筒

申請書の記入内容は、必要な証明書の種類と年度、氏名、生年月日、昼間連絡のつく電話番号、現在の住所、周南市の住所(旧住所)です。
申請書は、課税課のホームページからもダウンロードできます。
発行申請できる人は、原則的にご本人です。
返送先は、住民票の住所になります。
詳しくは関連リンクをご参照ください。

郵送先

〒745‐8655
山口県周南市岐山通1-1
周南市役所 課税課 証明担当 宛

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