ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 環境・ごみ・ペット > 犬・猫 > 令和3年度「犬の飼い方講座」中止について(お知らせ)

令和3年度「犬の飼い方講座」中止について(お知らせ)

印刷用ページを表示する更新日:2022年3月4日更新 <外部リンク>

 

令和4年3月12日(土曜日)開催を予定しておりました「犬の飼い方講座」につきまして、昨今の新型コロナウイルス感染症の流行を鑑み、中止することといたしました。
受講申し込みを頂いた中での中止決定となりましたことを、お詫び申し上げます。ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

令和3年度「犬の飼い方講座」を開催します

犬を飼っているかた、これから飼われる予定の皆さま、しつけ、食事、信頼関係の築き方など、ご家庭で犬を飼うときの基礎知識を学びませんか?
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から中止する場合があります

日時:令和4年3月12日(土曜日)13時30分~14時30分

場所:周南市役所本庁舎 シビック交流センター2階 交流室1
(周南市岐山通1丁目1番地)

講師:山口県獣医師会徳山支部会員 獣医師

募集人数:先着25人(受付順)
※愛犬の同伴はできません

受講料:無料

申込期限:2月4日(金曜日)から2月28日(月曜日)まで
※講師への質問は申込時にお受けします。

参加条件:周南市民の方で本市に犬の登録がある飼い主さんまたはその家族。
これから犬の飼い主になるために学びたい人。
※当日はマスクの着用をお願いいたします。発熱等の症状がある方は、参加を自粛してください。
★申込方法
(1)窓口に申込書を持ってくる
(2)申込書を郵送
(3)申込書をメールで送信
(メールアドレス:kankyo@city.shunan.lg.jp)

※(2)または(3)の方法でお申し込みの場合は、必ずお申し込み後に電話で環境政策課まで申し込みの到着の確認を行ってください。
届いていない場合は受付できませんので、あらかじめご了承願います。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)