(募集終了)【健康づくり推進課】令和6年度会計年度任用職員を募集します(事務補助)
会計年度任用職員(事務補助)
募集人数
1名
募集期間
令和6年6月6日(木曜日)から令和6年6月12日(水曜日)
職種
事務補助
業務内容
窓口・電話対応、健診・予防接種等保健事業に係る事務処理(ワード・エクセル使用)等
任用期間
令和6年7月1日から令和7年3月31日まで
就業場所
周南市徳山保健センター
始業、終業の時間及び休憩時間
8時30分から17時15分までのうち4時間45分
(休憩1時間)
1週間あたりの勤務日数
4日
週休日・休日
週休日:土曜日、日曜日及び月曜日から金曜日の間の1日
休日:周南市会計年度任用職員の勤務時間、休暇等に関する規則に基づく
休暇
周南市会計年度任用職員の勤務時間、休暇等に関する規則に基づく
報酬・諸手当(手当相当額)
報酬:日額5,007円(地域手当を含む)
諸手当(手当相当額):周南市会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例に基づく
所定労働時間を超える労働の有無
有
社会保険・労働保険等
健康保険(介護保険該当者は介護保険を含む)・厚生年金保険・雇用保険の加入なし。
公務上の負傷または疾病については「労働者災害補償保険法」を適用する。ただし、同法が適用されないときは「山口県市町総合事務組合非常勤職員公務災害補償等条例」を適用する。
応募資格
エクセル操作やデータ入力ができる
応募方法
6月12日までに健康づくり推進課へ、所定の応募用紙または履歴書を持参(郵送の場合は6月12日必着)
会計年度任用職員応募用紙 [Excelファイル/35KB]
選考の方法・内容
書類選考の上面接
問い合せ先担当課
健康づくり推進課
電話0834-22-8553
注意事項
※地方公務員法第16条に該当する以下の人は応募できません。
1禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
2当該地方公共団体において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人
3日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人
※会計年度任用職員は、地方公務員法第22条の2第1項に規定する一般職の地方公務員であり、地方公務員の服務に関する規定が適用されます。
※選考に関する申し込み書類等は返却しません。
※任用から1か月(1か月の勤務日が15日に満たないときは15日)は条件付採用期間となります。条件付採用期間を良好な成績で勤務したときに正式採用となります。
※兼業の制限は原則としてありませんが、職務専念義務に支障をきたすような長時間労働を避ける等必要な対応を取るため兼業の状況について確認を行います。
※採用に関しては、各年度の予算成立が要件となりますので、あらかじめご了承ください。報酬額についても変動する場合があります。