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【介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業】指定内容の変更届

印刷用ページを表示する更新日:2024年4月1日更新 <外部リンク>

指定内容の変更

本市の介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業の指定を受けている事業所で、指定内容を変更した場合は変更届出書及び必要添付書類を提出してください。

※令和6年4月1日介護保険法施行規則の改正に伴い、変更届出書等の様式が変更となりましたので、お間違えのないようご確認のうえ提出してください。
なお、介護予防・日常生活支援総合事業費の算定体制に関する変更については、「介護予防・日常生活支援総合事業費の算定体制の届出」ページを参照してください。

変更届出書様式

(様式第三号(一))変更届出書 [Excelファイル/23KB]

変更届出書に添付する書類一覧 [PDFファイル/53KB]
添付書類の様式は「【介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業】新規指定・指定更新申請」のページからダウンロードしてください。

提出期限及び提出方法

【提出期限】変更日から10日以内

【提出方法】周南市指導監査課(shidokansa@city.shunan.lg.jp)へメール

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