ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 教育政策課 > PFI事業にかかる入札公告について

PFI事業にかかる入札公告について

印刷用ページを表示する更新日:2019年10月1日更新 <外部リンク>

周南市小学校普通教室空調設備整備事業(PFI事業)に係る入札公告について(入札参加申込については終了しました)

7月24日に周南市小学校普通教室空調設備整備事業(PFI事業)に係る入札公告を行いましたので、入札説明書等の関係書類を公表します。

公表資料

入札公告について

入札説明書について

要求水準書について

位置図及び対象教室

<位置図>
<対象教室>

様式集について

(※9月9日に様式3-13の修正を行いました)

落札者決定基準について

基本協定書(案)及び事業契約書(案)について

同等の要件を有することを示す書類について(終了しました)

入札説明書に示す各業務の入札参加資格要件のうち「周南市競争入札参加資格者名簿」に登録がない事業者で、これと同等の資格を有する者として本事業に参加したい場合には、下記の書類を提出してください。(提出場所・提出期限については、入札説明書をご確認ください)

現地見学会の開催について(終了しました)

 日  時 : 7月31日(水)~8月9日(金)
 対  象 : 対象となる全25校
 申込方法 : 7月29日(月)17時までに申込書をメールにてご提出ください。
       (提出先等は別紙「現地見学会 実施要領」をご覧ください)
 そ の 他 : 当日の集合場所・駐車場位置等については参加予定者に別に連絡します。

事前エントリー制度について(終了しました)

※エントリーはありませんでした

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)