業務委託(測量・建設コンサルタント等業務を除く。)及び物品調達等の契約に係る令和6・7年度競争入札等参加資格審査申請の定期受付は終了しました。追加受付は、令和6年5月及び令和6年11月に実施予定です。
・【重要事項(1)】申請書様式に一部変更があります。前回定期受付時の様式ではなく、必ず新様式を使用してください。
・【重要事項(2)】営業種目分類表に一部変更があります。必ず内容をご確認ください。
・周南市と取引を希望する支店及び営業所が複数ある場合は、複数の代理人を設定してください。
令和5年11月1日(水曜日)から令和5年11月30日(木曜日)までの間
原則として郵送(受付最終日の消印有効)
(宛先)〒745-8655 周南市岐山通1丁目1番地 周南市役所 契約監理課
※持って来られる場合は、受付期間中の市役所開庁日の8時30分~17時15分の間にお越しください。なお、その場での書類確認は行いませんのでご了承ください。
1部
※「業務委託」と「物品調達等」の両方の業種を希望される場合も、提出は1部で構いません。
申請関係書類 | 注意事項 | |
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・提出書類の変更あり | ||
・一部書類で押印を廃止 (押印欄のない申請書等は押印不要) |
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・具体的事例の追記あり | ||
・大分類の「コンピュータサービス」、「その他」に変更あり ・具体的事例の追記あり |
令和6・7年度 競争入札等参加資格審査申請の提出書類
【注意】前回定期受付時の様式ではなく、下記新様式を使用してください。
提出書類 | 形式 | |
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競争入札等参加資格審査申請書等 |
様式PDF | 様式Excel |
【参考】納税証明書は、電子納税証明書(PDF)を印刷したものでも受け付けます。
詳細については、国税庁e-Taxホームページ<外部リンク>を参照してください。
※申請要領の提出書類の手順に従って、提出してください。
1から13番をまとめたもの、Fax送信票(14番)、返信封筒(15番)、個別フォルダー
1から15番までの書類を順番に揃え、個別フォルダーに挟んでください。
個別フォルダーは見出し部分を折らずに封筒に入れてください。
下記「認定結果(委託・物品)」シートにより認定結果を確認することができます。
従来、定期受付の申請期間は11月でしたが、次回、令和8・9年度の定期受付は、令和7年10月に実施する予定です。
お間違えの無いようお願いいたします。