周南市が令和8年3月までに発注する業務委託(測量・建設コンサルタント等業務を除く。)及び物品調達等の契約に係る競争入札等参加資格審査申請の追加受付を行います。
現在認定されている人は申請の必要はありませんが、営業種目の追加申請を行うことができます。
1回目 : 令和6年5月1日(水曜日)から令和6年5月24日(金曜日)までの間
2回目 : 令和6年11月1日(金曜日)から令和6年11月29日(金曜日)までの間
※令和7年度に追加受付の予定はありません。
原則として郵送(受付最終日の消印有効)
※持って来られる場合は、受付期間中の市役所開庁日の8時30分~17時15分の間にお越しください。なお、その場での書類確認は行いませんのでご了承ください。
1部
※「業務委託」と「物品調達等」の両方の業種を希望される場合も、提出は1部で構いません。
申請関係書類 |
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【注意】現在認定されている人が営業種目の追加申請を行う場合、提出書類は下記「区分2」のとおりです。
区分 | 提出書類 | 形式 | |
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1(新規で追加申請) |
競争入札等参加資格審査申請書 | 様式PDF | 様式Excel |
2(営業種目の追加申請) |
競争入札等参加資格審査申請書 (受付票兼ファクシミリ送信票・別記第1号様式(第1面・第2面)・別記第5号様式・別記第6号様式、返信用封筒のみ) |
様式PDF | 様式 Excel |
※申請要領の提出書類の手順に従って、提出してください。
1から13番をまとめたもの、Fax送信票(14番)、返信封筒(15番)、個別フォルダー
(上記「区分2」の営業種目追加申請の場合、個別フォルダーは不要です。)
1から15番までの書類を順番に揃え、個別フォルダーに挟んでください。
個別フォルダーは見出し部分を折らずに封筒に入れてください。