ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

令和4年4月

印刷用ページを表示する更新日:2022年4月27日更新 <外部リンク>

中国市議会議長会定期総会

中国市議会議長会
日時:令和4年4月26日(火曜日)13時00分~
場所:ANAクラウンプラザホテル米子
議長が中国市議会議長会の定期総会に出席しました。

周南市老人クラブ連合会総会

老人クラブ連合会 老人クラブ連合会
日時:令和4年4月22日(金曜日)10時00分~
場所:徳山社会福祉センター
議長が老人クラブ連合会総会に出席し、祝辞を述べました。

第88回山口県市議会議長会 定期総会

山口県市議会議長会 山口県市議会議長会2
日時:令和4年4月8日(金曜日)14時00分~
場所:ANAクラウンプラザホテル宇部
議長が山口県市議会議長会の定期総会に出席しました。

太華山山開き

太華山山開き 太華山山開き
日時:令和4年4月3日(日曜日)10時00分~
場所:太華山山頂
議長が太華山の山開き安全祈願祭に出席し、祝辞を述べました。
太華山は、瀬戸内海国立公園内の第2種特別地域に指定されており、360度の絶景を一望できます。
また、工場夜景を臨むことができるスポットであり、ハイキングコースとしても地域の皆様に親しまれて参りました。
本年もたくさんの方々が訪れられることを期待しております。

しゅうよう保育園園舎内覧会

しゅうよう保育園内覧会 しゅうよう保育園内覧会
日時:令和4年4月2日(土曜日)13時30分~
場所:しゅうよう保育園
議長がしゅうよう保育園園舎内覧会に出席しました。
4月1日から新設したここ「しゅうよう保育園」が子供たちの明るい声でいっぱいになることを楽しみにしております。

周南公立大学開学式および令和4年度入学式

周南公立大学開学式および入学式 周南公立大学開学式および入学式
日時:令和4年4月2日(土曜日)10時00分~
場所:周南公立大学記念会館
議長が周南公立大学開学式および入学式に出席しました。
新たなスタートをきった周南公立大学が「地域の成長エンジン」となることを期待しております。
入学された皆様、誠におめでとうございます。