ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

令和4年12月

印刷用ページを表示する更新日:2022年12月27日更新 <外部リンク>

 

ひまわり保育園新園舎開園披露式

 

ひまわり保育園 ひまわり保育園 
日時:令和4年12月24日(土曜日)13時00分~
場所:ひまわり保育園(新園舎)
 議長がひまわり保育園の新園舎開園披露式に出席し、祝辞を述べました。
 広く、明るい新園舎では、子どもたちがのびのびと遊び、学ぶことができ、新たな施設の開園に保護者や地域の皆様の期待も高まっていることだと思います。
 大河内地区がこの新園舎で過ごす園児の元気な声で溢れますことを期待しております。

岩国錦帯橋空港10周年記念式典

 

岩国錦帯橋空港10周年 岩国錦帯橋空港10周年 
日時:令和4年12月10日(土曜日)9時30分~
場所:岩国錦帯橋空港ターミナルビル
 議長が岩国錦帯橋空港の10周年記念式典に出席しました。
 2012年12月13日に軍民共用空港として開港した岩国錦帯橋空港は、1日5往復の羽田便と1日1往復の那覇便が運航しており、国内でもアクセスのしやすい空港として多くの方に利用されております。
 この度、開港から10周年という節目を迎え、記念イベントも大変多くの方が来場されており、賑わっておりました。今後益々の発展をお祈り申し上げます。

周南市民生委員・児童委員感謝状贈呈式及び委嘱状伝達式

 

民生委員児童委員伝達式 民生委員児童委員伝達式 
日時:令和4年12月1日(木曜日)10時00分~
場所:周南市文化会館
 議長が民生委員児童委員感謝状贈呈式及び委嘱状伝達式に出席し、祝辞を述べました。
 民生委員・児童委員は地域の日頃より、厚生労働大臣より委嘱され、地域福祉活動をされておられます。
 11月30日を以って委員を退任されました皆様は、任期を全うされましたことに感謝申し上げます。
 本日から新たに委員になられました方も、再任されました方も、今後、福祉の向上にご尽力賜りますが、よろしくお願いいたします。